- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時を越えて
- 2009/06/04(Thu) -
週末土曜日は学生時代の親友4人で
画像

随分ご無沙汰の友達もいれば 数ヶ月前に会った友達も

まずは 乾杯~♪

しばらく間があいても へっちゃら 
ひととき集まれば  時を越えて 時間を忘れ いつまでも話し続けて
あっという間に 終電だ・・・

頻繁に会うことができない友人 だからこそ大切にしたい
キャリアウーマン 主婦 子育てママさん・・・ 
生活のスタイルは様々 みんな素敵なお花を咲かせてる
けれど 根っこの部分はどこかでつながってるよね
いつまでも ながーーい お付き合いを 
よろしくお願いします♪





この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<神戸にできるんだって♪ | メイン | ゆったりcafe>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/259-f152be91
| メイン |
