スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブーケボット(淀屋橋編)
- 2008/04/27(Sun) -
夕刻からの出張レッスン。
4人中3人の方がアレンジメントが初めてというレッスンでした。

が、しかし、みなさんお上手♪
     arrangement2
     高め、太めのアレンジ。さまざまできました。

               arrangement3
           ななめからのアングルも素敵。彩り豊かにできました。

     arrangement1
     場所が空くまでの準備時間に作ったミニミニボット。  
     花器のグリーンとオレンジが春の風を運ぶよう。

みなさん、ミニボットも作られ、どこに置こうかな~ってイメージを膨らませて
いらっしゃいました。
玄関。リビングのテーブル。洗面台。。。
お家で、このコたちは花笑みを与えてくれるのかな。楽しみです。
お疲れ様でした。

スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<受付用のオーダー | メイン | ブーケボット(芦屋編)>>
コメント
-ありがとうございました♪-
Yoko先生、土曜日はありがとうございました。
ブーケボットなんてこの日の夕方まで存在も知らなかったのに、世界が広がりました! 悪戦苦闘しましたが、とっても楽しかったです。
お花は帰ってからも楽しめるのがいいですね。

作る時に手間取ってお花が弱ってしまったみたいで、ブーケボットにしていると水切りを2回しても弱ってきたので、今朝は思い切ってほどいて短く水切りして花瓶に移し変えました。少し元気になってくれました◎

Yoko先生とは漢字は違うけど、同じ名前なので失礼ながら勝手に親近感を持ってしまった私でした・・。 お会い出来て嬉しかったです! 
2008/04/28 11:27  | URL | 洋子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
洋子san
お疲れ様でした。
はじめてとは思えないくらいセンスよくアレンジされてましたね。
弱ってしまったのは薄ピンクのファンタジーっていうSPバラじゃないですか?
香りもよくって、すぐにふわっと咲いてくれるので、大好きなコ
なのですが、咲ききってしまうところが難点なんです。。。
そのお花は別のコップに活けてあげて、組みなおすのも手なんですが。。。

でも、気に入っていただけてよかったです。
また出張レッスン、企画しますので、お越しくださいね。
2008/04/28 23:43  | URL | Floreal Yoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/26-fd5b3ad3
| メイン |
