スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悲しいかな 宅配の花束
- 2009/06/06(Sat) -
ふと目にとまった『日経PLUS1』

週末の日経新聞に付属してついてきます

毎回 何かの特集が組まれていて ランキングがあったり
アンケートがあったり ちょっと面白いんですよね

今回は「女性に贈る宅配花束」 

         人気らしきお花屋さんのランキングがされていました
         画像
         だけど・・・なんだかインパクトのないお花たち・・・

ちょっと悲しいな・・・
オーダーの仕方によるのかもしれないけれど 
もっとお店の個性ってあってもいいと思いませんか?
よくいえば無難な花束たち
もっと主張できるお花たちばかりなのにね・・・




スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ふらっとカレー家 | メイン | 神戸にできるんだって♪>>
コメント
--
ホントやネェ・・・何か無難に収まってるね。私もこういうのより個性的なお花が好きです。お花を贈って貰う時もお気に入りな感じのアレンジをしてくれるお店を決めてあるのだっ!!やっぱりお花屋さんも個性が有って万人受けする方が多いもんね。イメージと使って欲しい花を伝えるとすっごく好みにしてくれるねん。
2009/06/07 14:57  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりぃ?めぐりんsanはそうだと思ってました!
どこなんだろ そのお店 気になるわ
今度こっそり教えてくださいっ
自分の好みじゃなくても、そのお店の個性が見える
アレンジっていいですよね。
こんな組み合わせもありなのね~ とか もっとサプライズがあるほうがいいのにな~
2009/06/07 20:53  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

-老若男女-
問わずを考えると
無難になるのかもしれませんね。

だけど
遠方に送る機会が多いので思うんですが、
お花のアレンジも大事ですが
お花の持ちも気になります。。。v-254
2009/06/08 00:51  | URL | べべべーた #-[ 編集] |  ▲ top

--
べべべーたsan そうですね。特にこれから暑い夏、
生のお花のフレッシュさをそのままお届けするのはとっても苦労するかも。
クール便のお花っていうのはあるのかしらね??
最近はプリザーブドがあるので、夏は大活躍です!
2009/06/08 23:13  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/261-043043b9
| メイン |
