スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふらっとカレー家
- 2009/06/07(Sun) -
その名の通り
ランチにふらっとカレー

グルメな人にオススメって聞いていたので行ってきました
          『ふらっとカレー家』
          画像

                          画像

                          大阪市浪速区稲荷1-7-30
                          OCAT近くの井岡ボクシングジムの左角を入ってすぐ 
                          JRなんば駅から253歩(?)

バラかつカレーがオススメらしいけれど
いただいた牛すじカレーも美味!

お昼からのお仕事もファイトでできそう!
ごちそうさまでしたっ
スポンサーサイト
この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Hallo new baby! | メイン | 悲しいかな 宅配の花束>>
コメント
--
行ってみました。
オススメ通りの美味しいカレーでした。
紹介、ありがとう御座いました。
2011/02/15 10:31  | URL | ルート #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルートsama
お口にあって何より!
なにが美味しいって にんにくバターが入っているのが
たまらなく食欲をそそります
コメント ありがとうございました!
2011/02/16 01:11  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/262-3aea2fb3
| メイン |
