スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
受付用のオーダー
- 2008/04/27(Sun) -
父の仕事場の受付に、癒しを。
リクエストに答えて作りました。
私に影響されて、父も少しずつお花の名前、覚えつつあります。

             tea cup arrangement
             グリーンのティーカップにアレンジしました。

グリーンの芽キャベツのようなバラが「エクレール」
しっかり長持ちしてね

スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ビストロ「DAIGAKU」 | メイン | ブーケボット(淀屋橋編)>>
コメント
--
こんばんは~
先日はコメント有難うございました。

薔薇のアレンジもバックを変えると
とても新鮮な感じで素敵ですね!
お父様も喜ばれた事でしょうね。
2008/04/28 19:23  | URL | sae #f6CisVbY[ 編集] |  ▲ top

--
sae san
組み合わせや、使う花器によって、全く印象が違いますよね。
これからもいろんな角度からアレンジメントを
紹介していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪
2008/04/28 23:47  | URL | Floreal Yoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/27-d4676a3c
| メイン |
