スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イメージすることの大切さ
- 2009/06/22(Mon) -
      お花を教えていただくときには よく イメージをしなさいと言われる

              最初にデッサンしてから始めるとよい とか・・・
              画像


            毎回 頭の中で完成図を作ってから と思ってるんだけど

                 なかなか これ 難しいんですよね

            でも 「イメージ」って練習すると 洗練されていく気もします

               自分でも納得するデザインができた! と思う時には

            必ずといっていいほど 頭の中に完成図がちゃんとあるんです

                 レッスンにもちゃんと活かしていけるよう 

                『イメージトレーニング』  今後の課題です! 


スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オマエニハマダハヤイ | メイン | wedding board>>
コメント
--
イメージ。。。大事だよね
私のお仕事でも、同じで
イメージ出来ないと 何をどうしたいのか
はっきり見えてこないのよね(汗)

写真のお花とっても綺麗!
色が優しくてマーブルっぽくもあって
アンティーク感があって好きです♪
2009/06/23 00:27  | URL | YUKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
YUKO san
どの世界も同じなのかもしれないね
何かを表現する前に 人はみんな頭でイメージするから
それが上手にできないと、結果うまく表現できないのかも
しれません。。。
2009/06/23 23:43  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/271-282fd76c
| メイン |
