スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
剣岳 見てきました
- 2009/06/24(Wed) -
3時間ほど 待ち時間ができたので 
ふら~り 映画館へ

土曜日からちょうど公開の『剣岳』を観ました

あらすじは こちらから!⇒映画剣岳

大自然を前にして 人は なんとも無力で ちいさい存在なのでしょう
ただ 剣岳の地図を完成させたいという思いの柴崎
その熱意を感じ ただただ 登りたいという人を登らせてあげるだけ
という山の案内人長次郎
お互いを信頼し 称え 尊敬する心 深い絆

また 立山連峰の山々の美しいこと
こころが洗われ 静まる瞬間
とても清らかな空気がそこにはありました

邦画は 華やかではないけれど 
終ってからの感動が 心の奥底じーんとしみわたるようでした

みなさま 是非ご覧下さい!  ★★★★★ (5点満点♪)

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お気に入りブランド | メイン | オマエニハマダハヤイ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/272-1bf35eb6
| メイン |
