スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/07/06(Mon) -
岡山を訪れたので お昼間を利用して 花火写真展へ

お花の仲間として いつも仲良くしている岡山在住の友人が

毎月 お花を提供しています

いつか駆けつけようと思っていたので やっと念願叶いました

ルネスホール
画像


旧日本銀行の建物を利用して クラッシックコンサートなどに利用されています

重厚な建物の中から 繊細なピアノの音 

古い建物の中に吸い込まれるような空気感

ちょうど 中の公文庫カフェで 華火写真展も開かれていました

花火の中心ってこんなにカラフルなんですね
画像

こちらにも友人はお花をご提供  すばらしいコラボレーションを拝見させていただきました


♪華火写真展♪

7月2日から15日(水)まで
ルネスホール 公文庫カフェ にて

お近くの方 是非お立ち寄りくださいね♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<やまももの木 | メイン | やっぱ美味しいね♪>>
コメント
--
yokoちゃん
のっけてもらって有難うございます。
偶然にもスイーツを食べているときに、ありえない方が現れたのでビックリしましたよ!!

また是非一緒に花飾り屋さんしましょうね!
生徒さんもご一緒にどうぞ。
2009/07/09 15:25  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
りゅみちゃん こちらこそご案内していただきありがとう
写真家さんともお目にかかれたし、アレンジメントも
見ることができたので、happyでしたよん
スィーツとお花のコラボ企画、ホンキで考えてます。
是非 参加させてください♪
2009/07/10 00:20  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なホールですね。

作品も素敵~v-10

花火の写真が芸術的だーっ。
2009/07/10 00:54  | URL | べべべーた #-[ 編集] |  ▲ top

--
べべべーたsan 私もこの写真、作られた合成かと
思っていたんです。
でもこれは花火の芯の芯の部分なんだって。
爆発の瞬間 こんなカラフルな色を放つんですね
2009/07/10 23:10  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/280-1260fa8d
| メイン |
