スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お招きいただきました
- 2009/07/19(Sun) -
                   お仕事の先輩 ご夫妻のオススメイタリアン 

                     画像
                         ♪ 堺筋倶楽部♪
                      大阪市中央区南船場1-15-12
                        Tel:06-6265-8000


名前の通り 大阪の堺筋に面しているお店

その日の気分によって イタリアン フレンチが選べるところも魅力の一つ
今回はイタリアンを予約していただきました

昔は銀行として建てられただけあって、とっても重厚な雰囲気
店内に入ったとたん、なんだか懐かしいノスタルジックな気分になります

画像


画像

お料理もランチとは思えないくらい ボリュームたっぷりなの

市内の東側は不案内だったけれど、このあたりは古い建物がたくさん

とってもいい雰囲気です

時間があるときに ぶらり散歩もよさそう!

例によってまた話が止まらず あっという間に心地よい時間が過ぎていきました

素敵なお食事&時間を ありがとうございました
 




スポンサーサイト
この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<気分をかえて イメージかえて | メイン | コンフィチュール芦屋(再来訪)>>
コメント
--
3年前に友達がここでウエディングをしてその時 正面にウエルカムボードを頼まれて描きました♪お店は知っていたのでゴシック体で描いたのですが雰囲気にあっていて結構良かったと自画自賛してます。素敵なお店ですもんねぇ~♪
2009/07/21 11:15  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan さすがお目が高い!ご存知だったのね。
おっしゃる通りゴッシック体のボードがとても似合う雰囲気よね~
是非作品、見てみたいわ~♪
2009/07/21 23:45  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
私の友人もここで結婚式を挙げたんです♪
内部も古いけど歴史を感じてとても素敵ですよね。

ちょっと前の日記になりますが、やまももの実かわいいですね。なんだか懐かしいです。

YOKOさんの写真やコメント見るたびに癒される感じがします。今月のお花のレッスンは残念ながら行けないのでブログで楽しみにしています♪
2009/07/22 09:26  | URL | YOKO #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
YOKOsan わー そうなんですね 偶然♪
意外にも有名な会場だったんですね!
そうそう きれいだけではなく、歴史の重みを感じる
建物がいいですよね
外観もさることながら、中に入っても楽しめました。
レッスン、また来月いらしてくださいね♪
2009/07/22 22:17  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/285-e97b2810
| メイン |
