スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本に掲載されました
- 2008/04/29(Tue) -
年末に依頼があったウェルカムボードがようやく書店に並ぶようです。
お話をいただいた友達「Floreal Scene」さんから、お礼にとその本が送られてきました。

welcome board1


プリザーブドフラワーいっぱいのウェッディングブックになっています。
その一作品に、ウェルカムボードを採用していただきました。

        welcome board2

        季節によってプリザーブドの色彩も色々。ホント参考になります。
        思っていたプリザーブドの概念を崩す素敵な作品がいっぱいです。

 手描きのウェルカムボードはこの作品だけ。
 私を選んでいただき、本当に感謝しています。
 ありがとね
 みなさま、機会がありましたら、書店、のぞいてみてくださいね。

 プリザーブドフラワー
 『ウエディングブーケ&デコレーション』
 ブティック ムック?712
 株式会社ブティック社




スポンサーサイト
この記事のURL | カリグラフィー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<思わぬプレゼント | メイン | ビストロ「DAIGAKU」>>
コメント
--
素敵なウェルカムボードですね!
すごい!雑誌に載ったのですか~^^
本屋さんで見てみますね!
2008/05/03 09:39  | URL | m_merry #-[ 編集] |  ▲ top

--
m_merryさん  ありがとうございます。
プリザーブドをされているお友達が、先生と生徒さん同士で
作られた冊子です。
ウェルカムボードも他にもいろんなパターンが載ってて
とっても参考になりました。
是非是非。お気に入りの一つ見つけてみてください♪
2008/05/03 11:04  | URL | Floreal Yoko #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごーい。ようこさんの作品が雑誌に載っているんですね。
一度、見に行ってみます!

そして・・・遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。
こまめにそして色んな視野で書かれてて楽しいブログですね。
これからもちょくちょく見にきます~。

私も今年はレッスン頑張りたいと思ってます。
また一度久々に会ってお話したいですね~。
2008/05/08 21:02  | URL | kazu #-[ 編集] |  ▲ top

--
kazuさん
ありがとうございます。
私の「これ、いいな~」を紹介できたらと思っています。
これからも素敵なコメントよろしくお願いします♪
2008/05/08 21:26  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

-Wonderful!!-
すごーい!!めっちゃ綺麗。
雑誌、早速今日本屋さんに行って確認してみまーす。

私の結婚式の際に創ってくれたのはとってもシックな感じの色使いなものでそれはそれですごく綺麗だったけど、こんな感じの白ベースも素敵だね。

PS:初コメントが遅くなってごめんね。これからはチョクチョク遊びにきますね。

2008/05/09 10:13  | URL | OZOC #-[ 編集] |  ▲ top

--
ozoc san
初コメントありがと。
カリグラフィーって、その人のリクエストに応じて、いろんな
デザインができるのが魅力の一つなの。
これからも新しい情報提供ができるようにがんばりますっv-91
2008/05/09 23:21  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/29-6c128019
| メイン |
