- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暖かい?冷たい?ソフトクリーム
- 2009/08/02(Sun) -
みなさん コメダ珈琲店て喫茶店ご存知でしょうか?

東海地方ではかなりチェーン店がありますが

ここ大阪では本町が一号店!

気になっていたので さっそく行ってきました♪

                シロノアール
                画像


下はふんわりあったかなデニッシュパン
上には冷たいソフトクリーム 美味しい!

ちょっぴりお腹がすいた夕方にはぴったり「ミニシロノアール」もあるんです

♪コメダ珈琲店♪
大阪市中央区本町4-4-25本町オルゴビル1F
本町の交差点中央通りを西にちょっといったところにありますよ♪
コーヒーシェイクや サマージュースなどちょっぴり懐かしネーミングのものも
次は飲んでみようっと!

この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨が明けたようです♪ | メイン | お祝いに添えて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/291-ff117d0a
| メイン |
