- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アートな会
- 2009/08/09(Sun) -
先日 カリグラフィー仲間と暑気払いしてきました画像


♪空ノ庭♪
大阪市中央区南久宝寺町4丁目5-6 ヴィルテックス本町B1F
tel:06-6120-0644
お豆腐やさんです
はっきり行って 京都のお豆腐料理やさんよりも 美味しいと思うな~
(あくまで個人的な意見です)

話題は決まって カリグラフィー

この三人 性格もさまざま
当然 描くスタイルもさまざまです

なので とても刺激になるんですよね~
こんどは あの人の大胆なところを真似てみよう♪ とか
もっとモノトーンで斬新なデザインは このカンジにしよう とかとか
想像は広がる一方

私たちの願い ”いつかこのメンバーで作品展をすること!” かな

願いは叶うもの 叶えるもの

ひとつ おっきな目標ができました♪



この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お墓参り &  | メイン | 梅雨が明けたようです♪>>
コメント
--
お疲れ様ぁ~ホント刺激になるし何だか楽しいひと時よねぇ~豆腐料理は絶対こっちの方が私も美味しい♪♪何時の事になるやら・・・個展いつかはやりたいよね。がんばってお稽古続けてるんだしぃ~焦らず何時か叶うといいね~また忘年会しよぉ~ね!!
2009/08/09 22:43  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan こちらこそありがとうございました
私もがんばってお稽古続けます
&遅刻しないように早く行きま~す
2009/08/11 01:04  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
切磋琢磨できる良い仲間がいることは幸せなことね。
夢には、日付をです。
2009/08/12 19:45  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
リュミちゃん ほんとだ
そうですね。いつまでにっていう期日を決めないとっ。
ん~なかなか現実味を帯びてきたわ♪
2009/08/13 00:36  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/293-d279c0fd
| メイン |
