スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お墓参り & 
- 2009/08/15(Sat) -
お盆真っ只中

母と 母方祖父母のお墓参り

行き先は 奈良の吉野 吉野千本さくらまで車で少しのところなのです

幼い頃は よく祖父母宅に預けられていたので とっても懐かしい場所

トンネルを抜けると 土のかおりがあたりに漂う とっても思い出の詰まった場所です

お参りの前に 叔父家族と共にランチ

♪萩王♪
奈良県高市郡明日香村飛鳥180
Tel:0744-54-3688

画像

こちらのお店は 高松塚古墳のご近所 
昔の大きなお宅を改装 お座敷だったでしょうね
赤い絨毯が敷き詰められ テーブル席でお食事が楽しめましたよ

店内の写真は禁止だったので 外観だけですみませ~ん
でも お食事メニューは 有機野菜たっぷりの季節感溢れる内容
雰囲気だけではなく お味もかなりオススメです
よく季節感を出すためにもみじを飾ってみたりするお店があるけれど
そんな表面的な雰囲気作りは要らないくらい 凝ったお料理でしたよ

星5つ ☆☆☆☆☆ 

お墓にお参りのあと 帰宅途中に待っていたことは・・・



スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<えーー そんなのって | メイン | アートな会>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23 15:58  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/294-a6939b7e
| メイン |
