スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えーー そんなのって
- 2009/08/16(Sun) -
昨日のお墓参りの帰路

地元まで無事に帰ってきたのはいいんだけど

郵便局にハガキを出すために いつもとは別の道を行くことに

さあ ここを右折すれば 郵便局~

と ほどなく 

police:前の車 トマリナサーイ 

私:   ・・・? 一旦停止しましたケド!

police: あなたが右折された道路 右折禁止ってこと知ってました?

えーー 通ったことないので んなの知りません!!

罰金7000円 2点減点 

しばらく 外食Dinnerは オアズケです

ご近所には意外なトラップがあるのね・・・

みなさま くれぐれも安全運転で!


  

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雑誌 ご覧下さい | メイン | お墓参り & >>
コメント
--
うわぁ~ついてなかったね・・・何かきちんと標識も無かったりするところにわざと張り込んで人通りの多いお盆時期を狙ったっぽいぃ~・・・でも考えようによっては 事故で怪我などしなくて良かったよね♪♪私も家の前にちょっとおいて置いた車をレッカー移動させらて7万くらい払った事がありました。
2009/08/16 22:13  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan 7000円よりゴールド剥奪が痛い。。。
でも、自宅前でレッカーを聞いて
まだマシかなと感じました
他人に怪我させなかったからよしとしましょうって
思っています
2009/08/17 22:10  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。災難でしたね。
悔しいお気持ち、お察しします。
拙ブログにもコメントをいただき、ありがとうございました。
記事を拝見しますと、どうも「同じ場所」とは思えないのですが…(^^;似たようなところはどこにもあるということなのでしょうね。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
2009/08/26 01:08  | URL | ぱやん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぱやんsan 
こちらこそ突然お邪魔してしまい申し訳ございませんでした。
ついつい興奮して同じ経験した人いないかな~って
探していたので、勘違いしてしまいましたか・・・
とんちんかんなコメントですみませんでした。。。
2009/08/26 22:11  | URL | FlorealYOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/295-83eb046d
| メイン |
