スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思わぬプレゼント
- 2008/05/01(Thu) -
お友達から、念願のドライビングシューズを受け取った。
ほぼ1年ほど待っていたもの。
手渡しで受け取ることにしたので、ご飯をご一緒しました。
クスクス料理が有名な靱本町のバルベスに。

・・・とメインのクスクス料理を撮るの忘れてしまうくらい美味しかった~

お詫びにデザートのアフォガードをご紹介
barbes

アイスの上からできたてエスプレッソをかけていただきます。
アイスの甘さとエスプレッソのほろ苦さが絶妙。
ご馳走さまでした。


     最後にいただいたサプライズプレゼント。
     実は5月1日は私の誕生日。
     いつも覚えていてもらってありがと。
     かわいいタオルをいただきました。
     使うのがもったいないな。
     present

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<私のイメージ | メイン | 本に掲載されました>>
コメント
--
お誕生日おめでとう。素敵なお誕生日でしたね。
また美味しいもの食べにつれてってくださいね
2008/05/03 09:20  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
こちらこそ♪
お稽古の帰り、ランチして広げましょう!
2008/05/03 10:59  | URL | Floreal Yoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/30-28f8a3ca
| メイン |
