- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予約のとれないイタリアン
- 2009/08/25(Tue) -
やーっと行ってきましたよ 「西宮ガーデンズ」
去年の秋にオープンして 気が付けば 半年がたっていました
30分とかからないところに住んではいるものの
週末の大混雑に気後れして タイミングを逃してました

本日の目的は2つありました まず ♪オステリア・ジュリア♪
予約の取れないレストランで有名だそう

となると 行きたくなりますね!

昔は 奈良県の東吉野村で 「ロアジ」として 一日数組限定でお料理を出されていたとか

名前をオステリアジュリアにあらため 再スタート

店内は外からの光がふわっと入って心地よいんです
前菜 好きは生ハムが2種類も♪
画像

          冷製パスタ画像

                         お野菜はやはり東吉野村の有機野菜
                         画像

こちらはAランチで2,625円 お昼は3種類のコースがあります
オステリア ジュリア
西宮市高松町14-1 西宮阪急3F 
Tel:0798-62-7280

今はさほどでもないと思いますが
行かれるときは 予約をオススメします

あと も一つの目的は 明日ね♪ 


  



この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<残りの目的は? | メイン | 甘めの白に魅せられて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/301-04e06ccc
| メイン |
