スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なお手伝い
- 2009/09/29(Tue) -
週末、お花つながりの友人のディスプレイをお手伝い

   とても趣きのある素敵なホールでのコンサート
   画像


クロマチックアコーディオン奏者 かとうかなこ さんの パリの風

同時に パティスリー スーリィ・ラ・セーヌ さんの スイーツ

美味しいスイーツと 素敵な音楽

               そこにパリのお花のディスプレイ
               画像


    私も少しウェルカムボードを作らせていただき ちっちゃな演出のお手伝い
    茶系の枠で チョコシューとのコラボ??
    画像
    

優雅な秋の音楽の調べ  最高の一日でした

スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スモーキーピンクのウェルカムボード | メイン | 秋色アレンジ>>
コメント
--
パソコンは治ったの??ウエルカムボードも雰囲気にばっちり合ってていいよね☆
2009/09/30 08:08  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
最高の一日をご一緒していただいてありがとう!!

YOKOちゃんの優しい気持ちは、花を通して、会場の皆さんに届いたよ。
心からありがとう!そして可愛い生徒さんともお近づきになれて楽しい一時でした。
みんなでまた、岡山にいらしてください。
心をつくした極上のおもてなしを♪

もう一回 ありがとう!!!
2009/09/30 23:53  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan ご心配ありがとう!
実はまだそのままで、家族のパソコンを借りて
更新しています・・・
とほほ・・・
2009/10/03 17:27  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
リュミちゃん ホントにこちらこそありがとう
貴重な経験を生徒さんと、みんなとともに共有できたこと。
私も一番の大切な宝物です!
また楽しいイベント、企画しましょうね☆彡
2009/10/03 17:34  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/312-80c369c9
| メイン |
