スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライブに行ってきました
- 2008/05/05(Mon) -
昨日はライブday
Sing Like Talking のボーカリスト 佐藤竹善 のライブに行ってきました。
彼の音楽に出会ってかれこれ15年以上。

竹善さんの誕生日に合わせて年に一度、さまざまなアーティストと
コラボレーションする企画「Cross Your Fingers 」
今年はもう12回目 vlo12.
こちらは第10回目のメンバーはこんなカンジ

毎年さまざまな方が、ミュージシャン、俳優の枠を越えて
「音楽」の共通点のもと、私達を楽しませてくれます。
今年はなんと江口洋介!生あんちゃん。
随分前にそういえば、ギターを持って歌ってたあの歌。
好きだったな~♪

今回に限らず、竹善さんの 「イイものはイイ」 のスタンス 大好きです。

あまりにも気分がよかったので、芦屋の「eclat」 にワインを一人飲み。
ありがとうございました。





スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カキツバタブーケ | メイン | 私のイメージ>>
コメント
-いいなぁ-
よっこさん、ライブ行きたかったよぉ。  ちくぜんが「月9」とほのめかしていたのは、このことだったのね。来年は行こうね!  そして、いつの日か、パリでクスクス食べましょう!v-271
2008/05/05 16:54  | URL | のんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
のんちゃんsan
今回はご一緒できなくて残念でした。来年は是非是非。
本場(?)パリのクスクス料理も食べに行きたいわ~。
2008/05/05 22:46  | URL | Floreal Yoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/32-87890d08
| メイン |
