スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとパソコン買いました
- 2009/12/06(Sun) -
やーーっとパソコン買いました!
実は先月半ばに購入したのですが 在庫がなく 待つこと1週間
やっと届いて お家で悪戦苦闘の結果 ネットがつながらず・・・

おたすけレスキューに来ていただき やっとつながりました♪
ん~Windows7の使い勝手はなかなか難しい・・・

でも新しいモノってなんだか嬉しい♪

これからまたどんどん きれいなモノ 楽しいこと ご紹介していきますね☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<出産お祝いに | メイン | 阪急百貨店のイタリアンフェア>>
コメント
--
おおおぉおお~おめでとう♪あっお土産の甘いのん。美味しかったよぉ☆みんなが食べるから無くなった(笑)ご馳走さまぁ~ありがとう☆
2009/12/07 12:11  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan いち早くコメントありがとうございます!
お土産ってなんであんなにおいしいんでしょうね!
きっとプレゼントしてくれた人の気持ちが詰まってる
からなんでしょうね♪
また買ってきます☆
2009/12/07 23:26  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/327-2ba52117
| メイン |
