- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月のお花笑み
- 2009/12/13(Sun) -
11月終わりですが 少し早いクリスマスレッスンをしました
今回のテーマは 「自分カラーのクリスマスリース」
お花の色を前もってお聞きして マイカラーのクリスマスリース

画像
みなさん わいわい言いながら手を動かされています


                     画像
                     
赤やピンク ホワイト いろんな色で彩りよく
人数が多いと ほかの生徒さんの作品も見ることができて 勉強になりますって♪
嬉しいご意見いただきました!
                                 画像

お友達に お知り合いのバラ園さんをご紹介いただいたおかげで 
とっても元気のいいバラ達に出会えたのも このレッスンで嬉しかったこと

この出会いと ご縁を大切に これからもよろしくお願いいたします

Floreal YOKOでは 季節のお花を通じて パリスタイルのお花を提案しています
次回は今年最後のレッスン お正月アレンジを予定しています
ご興味のある方 是非気軽にご連絡くださいね♪

この記事のURL | 花笑み | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<たまにはネットより読書三昧 | メイン | 出産お祝いに>>
コメント
--
素敵な空間でのレッスンですね。
クリスマスリースも似合いそうです。
ばら達も素敵です!
2009/12/14 01:08  | URL | アトリエ フルレット #-[ 編集] |  ▲ top

-ピンクも素敵でした♪-
ブログに載っている淡いピンクもとっても素敵ですね。
こちらのレッスンのときも選ぶお花がこうも違うのか、とびっくりしました。
自然の色って本当に美しくて見ていて飽きないし、友人のアレンジを見て「あんなのもきれい!」とか楽しいです。

今月は参加出来ずに残念ですが、今年最後のレッスンではお気に入りのリースが作れて嬉しかったです。
ありがとうございました。
少し早いですが来年もよろしくお願いします。
2009/12/14 11:56  | URL | yoko #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

-X'masってやっぱりいいね-
お久しぶりでーす。
お元気ですか。

さて、クリスマスリース、とても綺麗だね。
淡いピンクも素敵だし、綺麗なルージュ色のバラも素敵。
こういうのをみると、私もアレンジメントをまた習いにいきたいなぁー、とつくづく思うよ~。v-254
2009/12/14 12:50  | URL | OZOC #-[ 編集] |  ▲ top

--
アトリエフルレットsan
このお店は夜BARになるので、とっても雰囲気がいいんです。
オーナーのご好意で、ちょっぴり音楽をかけてもらったりして!
空間がいいと、活けるお花にも気持ちが伝わるような気がします。
2009/12/15 00:08  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
yoko san
リース気に入っていただけてこちらも嬉しいです。
今回はお花の色で、みなさんの個性がとっても活かせたんではないかと思っています。
こちらこそ!来年も是非ご参加くださいね☆
2009/12/15 00:11  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
OZOCsan お久しぶり!
お蔭様で元気にレッスン続けてますよ~
クリスマスレッスンをすると、生徒さんの満足された
顔をみて、充実感倍増です!
近くで是非、1dayレッスンなど、気軽に参加してみてください!お花を飾るって楽しいですよ♪
2009/12/15 00:14  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/329-1c725a93
| メイン |
