- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひさびさ 福島
- 2009/12/17(Thu) -
1年ぶり以上かな 大阪の福島に夕ご飯

美味しいイタリアンを食しに♪

♪ポルチーニ♪
大阪市福島区福島5丁目10-19
06-6451-3700

決して広くないお店なんだけど それがまたいい
こじんまり感がまた人を誘うのか 今や予約が取れないお店で有名なんだとか

今日ご一緒したお友達は
12月がお誕生日でもあったので 少し早い

               Birthday Dinner
               サプライズでケーキを用意していただきました
               画像

急なお願いだったにも関わらず 快く受けていただいたお店の方々に感謝♪
パティシエの遊び心と愛情がたっぷり詰まったケーキ
かわいすぎて食べられないぃぃ

楽しい時間とおいしいお食事 
ご馳走さまでした!

あっ ちなみに友人は今年3回ここを訪れたそうです
来年は 私が3回来るぞ~



この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<きらきらシェルネイル | メイン | たまにはネットより読書三昧>>
コメント
--
うわぁ~可愛いケーキやねぇ♪こんなサプライズをしてくれるお店って行って見たいって思うもんね。お友達も大喜びやったんちゃうぅ??
2009/12/18 11:04  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan デザインがかわゆい!
でもお店を予約してくれたのは、当本人。
たまたまお店のHPを見て、お祝いのケーキの
アイディアが一つ一つとっても凝っていて
絶対ここのケーキでお祝いしたい♪って思ったの。
私のときも、ここでお祝いしてもらいたいぃぃ~
2009/12/18 23:29  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/332-e2539828
| メイン |
