- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホームパーティーにご招待されました
- 2009/12/20(Sun) -
先輩ご夫婦にお誘いいただき そのお友達のご家庭に

      まずは 先輩のnew car でのお出迎え♪  
      PA0_0501_convert_20091219211000.jpg

                   内装がとってもおしゃれ オートマとマニュアルどちらでも運転できるんですって
                   画像

お招きいただいたお宅は 新築の素敵なお宅でした

かわゆいお嬢ちゃんの笑顔としぐさに釘付けになりながら

楽しいお話に 参加させていただきました!
画像
テーブルは クロスを赤に変えるだけで 一気にクリスマスムード 
盛り上がります♪

手作りのお食事もご用意していただき あっという間の party time

ワンコインプレゼント交換もあって 一足お先に素敵なクリスマスプレゼント いただいちゃいました

今日お邪魔した方は 実はお花を教えたりもしてらっしゃる方
どこかで機会を見つけて コラボできたらいいな~って思いました 

素敵な時間を ありがとうございました

この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2回目の忘年会 | メイン | きらきらシェルネイル>>
コメント
--
お友達もなにやらセレブな方が多いねぇ~素敵なパーティーだし車も素敵やなぁ・・・
2009/12/23 11:33  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
はじめてお会いした方も多かったんだけど
何しろパワフルな方ばかりで・・・
かなり刺激を受けたんですよね~
でも前からめぐりんさんも同じですよ♪
影響力 大 ですからね!
2009/12/23 22:31  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/334-b0846aff
| メイン |
