- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2回目の忘年会
- 2009/12/20(Sun) -
学生時代の仲間 今年2回目の忘年会
・・・といっても 私の諸事情で2回もご一緒していただきました・・・
というのも 12月も半ばから 自宅のキッチン&リビングの大改装
ここ10日間ほどはキッチンのガス&お水が使えず 半ばテント生活
何が食べたいって 暖かいお部屋でゆっくりご飯が食べたい!

そこで やさしい友達は 二回目の忘年会を開いてくれました

場所は 天満のメキシコ料理

♪墨国回転鶏QueRico♪
大阪市北区池田町8-4
06-4801-8424

     150x150_square_2313910.jpg
                          画像
                          お店はこの屋台が目印
                          ん? 今の我が家とどこか似ている・・・
                          まっ 美味しければ寒さも吹っ飛ぶって!
                          

     画像
     名物の「墨国回転鶏」
     いろんなお料理を少しずつ食べたい人はハーフを頼んでね♪ 
     当然ビールはサッポロで!

この日は底冷えの寒さ
でもお店の中は ホッコリあったか♪
友達の気遣いも心にしみて 嬉しい&美味しい時間でした

今年一年ありがとね~





この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Merry Christmas | メイン | ホームパーティーにご招待されました>>
コメント
--
改装中なのね。。でも新しく生まれ変わるのも楽しみよねぇ~最近寒かったから外でご飯食べてくれたお友達有り難いね♪温かいもの食べたいモンネェ・・・
2009/12/23 11:35  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
生活しながらのリフォームってホント大変
いっそのこと 1週間どこかへ旅行して
家を空けたい気分でした。。。
おかげで年末の大掃除、半分済みましたよ~♪
2009/12/23 22:34  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/335-02164437
| メイン |
