- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年最後のレッスン
- 2009/12/27(Sun) -
さあ アレンジメントで新年を迎える準備をしましょう♪

松は和風になっちゃうのですが パリの風も少し入れてみて!

和室にも もちろんソファのあるリビングにもあうようにね

画像画像画像

同じ花材でも こんなに個性が表現できるもの!

私はこう見せたいって 意思がちゃんと伝わってきましたよ♪

今年一年いろんな生徒さんとの出会いがありました

みなさまに助けられて楽しいレッスンをすることができたこと

改めて感謝いたします ありがとうございました

来年もいろんなエッセンスを取り入れていきたいと思っています

どうぞ よろしくお願いいたします
この記事のURL | 花笑み | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<焼鳥でシメ | メイン | ゆず湯>>
コメント
--
今年も本当ありがとうございましたv-16
毎回皆さん面白い作品になりますよね。

って
本当最後のレッスン、楽しかったです!
難しかったけど☆

って
来年もよろしくおねがいしますねー。
2009/12/28 01:27  | URL | べべべーた #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵ですね-
YOKOさん、今年もありがとうございました。
去年よりも多くのレッスンに参加出来て良かったです。
毎回毎回、素敵なアレンジと花材で本当に楽しかったです。

最後のお正月アレンジは参加出来ませんでしたが、皆さんの作品綺麗ですね。
紫って格調高くて大好きです。
その中に黄色があるのってホッとするような可愛らしさがあって初春のイメージもあり、きれいかわいい感じ♪

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!
2009/12/28 09:37  | URL | yoko #iDX8.YKs[ 編集] |  ▲ top

--
べべべーたsan お疲れさまでした♪
レッスンした回数だけ、成長しているのが分かりますよ~
毎回いろんなテーマで、変化をつけて楽しいレッスンを
心がけています。
どうぞ来年もお楽しみに☆
2009/12/29 00:17  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
yoko san コメントありがとうございます
毎月楽しみにしていただけて とても嬉しいです
来年は彩りにも変化を加えていけたらな~って
思っています
どうぞお楽しみに♪ 
2009/12/29 00:21  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
YOKOさま今年も色々有難う♪良いお年をお迎え下さいね♪
2009/12/29 15:59  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan こちらこそありがとうございました
来年のお互いよい年にしましょうね♪
ひとまず春からのカリグラフィー 継続できてよかった~♪
2009/12/29 20:31  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/338-5cb1eb37
| メイン |
