- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼鳥でシメ
- 2009/12/29(Tue) -
芦屋の教室は 普段の夜はおしゃれなBarになります
♪eclat♪
お昼間に空けていただくので 今日はeclatのオーナーとの忘年会

今回は焼き鳥やさん
画像
のどが渇いていたので ビールがすすみます

                画像
                三角の軟骨 矢尻軟骨だっけ? コリっとしてくせになる・・・

                                  画像
                                  上にはとろーりチーズ
                                  中はつくねでふんわり

♪げん家♪

芦屋市宮塚町2-1 センチュリー宮塚1F
0797-35-6317
鳥のお刺身もかなり新鮮! 
一串の量が少なめなので いろんな種類が楽しめますよ
ごちそうさまでした♪

オーナー この一年も大変お世話になりました
来年もよろしくお願いしま~す

この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新年を迎えるための準備 | メイン | 今年最後のレッスン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/339-99d8ca4b
| メイン |
