- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸でイタリアン
- 2010/01/16(Sat) -
今年最初の神戸

用事を済ませて神戸へ 久しぶりのショッピング

去年訪れたイタリアンのお店
そのとき味わったお料理が また食べたくって
♪レプロット ネロ♪ 再訪

兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目12−6LOUPETOREAST
TEL:078-392-5541
画像
ポモドーロとモツァレラのパスタ
私定番の大好きメニュー

       画像
       ソースは甘酸っぱいブルーベリーソース 
       これがお肉とよく合うんです♪


明日は震災15年目 
同じ震災を経験した県民として 神戸の街を復興のシンボルとしていつも応援してきました
変わり果てた街から ここまでの復興を果たしてきたのは
その大好きな街で暮らす人々の努力の賜物ですもんね

あの時の苦しい体験 悲しい経験 人の暖かさ 協力 励まし・・・
これからもずっと見守り 応援し続けていきたいと思っています
大好き 神戸!           



この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<紅菊 | メイン | 甘酒も作りました>>
コメント
-神戸-
神戸はいいよねーー、やっぱり。
年末に帰神した際に再認識。
確かに震災前の町並みに比べると
ちょっぴり近代的・商業的になっている面が否めないし
趣のあるお店が減っているような感じがするけど、
でも、裏道一本入ると粋なお店があったり、
外国の町並みような素敵な空間が不意にあったり等、
何時行っても驚かされる、そんな街。
あとはなじみにショップのスタッフさんとの
営業時間中だけど会話ができる、ゆるーい雰囲気。
東京にはないあの雰囲気。
老後は絶対に戻りたい。
2010/01/19 09:16  | URL | OZOC #-[ 編集] |  ▲ top

--
OZOCsan そうよね~
古い建物を大切にリノベートしたところが大好き
あの雰囲気は神戸でしかかもし出せないよね!
お正月は心のリセットができたようでよかったね♪
2010/01/19 22:20  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/345-a5d7731a
| メイン |
