スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ムーンダストからのサプライズ
- 2008/05/09(Fri) -
仕事帰りにいつもと違う道順を歩いて帰ってみる。
異なる風景。人の流れもいつもと違うカンジ。

この日曜日は母の日ですね。
一角に期間限定のお花屋さんが。
見ると、紫のカーネーション。かわいいな♪
みなさまはどんな「母の日」過ごされるのでしょうね。

         ムーンダスト

         ここ数年の流行。「ムーンダスト」

紫は私が大好きな色。
レッスンでもいつか使いたいな~と思っています。
このお花を使って、いいアレンジメントが浮かんできて。。。
そうしたら バッタリ。
旧友を見つけました。。。
電車での15分。楽しくって&懐かしくって。
今日はムーンダストからの素敵なサプライズプレゼントでした。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<妹からの贈り物 | メイン | アロマのバスソルト>>
コメント
-素敵だわ~-
YOKOさん!私も久しぶり会えてうれしかったよ~!
素敵なブログだね!お花の写真を見ていると、とても癒される~☆
これから時々読ませて頂くね~!
よろしくお願いいたします~☆
2008/05/10 23:09  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
季san
私も。どうしてるかな~って思ってた時だったから。
思いは通じるものですね。
こちらこそ楽しい時間をありがと。
2008/05/11 22:24  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/35-26bb18ae
| メイン |
