- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春のアレンジメントレッスン
- 2010/03/28(Sun) -
今日のレッスンは ラインを活かしたアレンジメント

チューリップや 細い茎の 線=ライン を強調してみましょう♪

今日は バラ農園さんからの お取り寄せrose

大輪のキャラメルアンティーク  ヴィヴィッドなデュカット

              画像


準備している時お部屋も 移動の車の中も もちろんお教室でも

甘いバラの香りいっぱいの中でのレッスン

       画像
       春になると 活けたい色
       それがイエローとブルー
       どちらもさわやかに入っていて素敵♪

今回は久しぶりの生徒さんも増えて 終わってからのtea timeも楽しかったですね

これからはお花の種類も 香りも 満開になる季節

みなさまも お部屋にパリの香り いかがですか

お気軽にお問い合わせくださいね

mail to: florealyoko@live.jp

お待ちしております♪





この記事のURL | 花笑み | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<3月はおわかれの季節 | メイン | にんにくたっぷりもつ鍋>>
コメント
--
可愛いキャラメル。これからそれぞれのおうちで、どんどんまあるく大きくなって咲くのが楽しみなアレンジですね!!!
春は楽しみがいっぱいね
2010/03/28 12:31  | URL | リュミ #N2y2xK1c[ 編集] |  ▲ top

--
リュミsanのおかげで!
とっても元気のいいバラが届きましたよ♪
どうもありがとう!
余ったキャラメルがウチにあるので
みんなと同じ 甘い香りを楽しんでま~す☆
2010/03/28 19:09  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

-レッスン-
久々でしたがやっぱり楽しかったですv-16

バラも家で咲き誇ってますよ~。
やっぱり彩りが良くて素敵です☆

って
お茶も楽しかったです。
次回も楽しみにしちょります~!
2010/03/28 22:47  | URL | べべべーた #-[ 編集] |  ▲ top

--
べべべーたsan
お疲れ様でした。こんなにも香りがするバラとは知らなかったです。
お家に帰って、ほっと癒されてくださいね♪
また、楽しいレッスン 計画中です!
2010/03/29 21:32  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/376-81dec17d
| メイン |
