スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バーニーズNY 神戸店
- 2010/03/31(Wed) -
やったね♪ 念願のバーニーズNY
 
神戸にやっとできました

3階建の重厚な建物が 神戸の街に よくあっていました

♪バーニーズNY 神戸店♪

夜だったので 外観があまりわかりにくいのですが・・・
PA0_0656.jpg
エントランスは2階部分と吹き抜けになっていて
なんともおしゃれ♪


ちゃーんと 記念の一品 買ってきました

銀座にお店があるラシイ『POPURI』
画像



バーニーズには 期間限定の出店らしいでした

ここのお店の期間限定の商品は 何故か私の目を引くものが多い

のちのち 他のお店で見かけて 再会を祝して購入したりも・・・

神戸の流行発信拠点の1店舗になりそうですね

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3月も終わり | メイン | 涙 涙・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/377-163f26df
| メイン |
