- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奈良を てくてく
- 2010/04/07(Wed) -
奈良市内を歩くなんて 10年ぶり?20年ぶり?

2010年は「遷都1300年祭」 久しぶりに奈良人気

奈良のお散歩を兼ねて 美味しいおそばをいただきましたよ

♪玄♪
奈良県奈良市福智院町23-2
0742-27-6868

画像
細い小道を入ると どこかにタイムスリップしたみたい

          画像
          準備ができるまで通された小部屋
          レトロなランプが とっても雰囲気がありました

                   画像
                   お待ちかねのおそば
                   こちらのいなかそばは 大根おろしでいただきました

       画像

       さらに はじめて食したそばがき
       あたたかくって ふんわり
       お好みで お塩や 甘醤油でいただきます

  その日の気温や 湿度で 毎日おそばの味が違うんだとか

  今度は 季節を変えて 行ってみたいな

  ごちそうさまでした!





この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<奈良を てくてく その2 | メイン | 美味 ミックスジュース>>
コメント
--
うわぁ~このお店なんやぁ~やっぱり美味しかったぁ??美味しそうぅ~私も行きたいなぁ☆
2010/04/08 14:21  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsanなら 必ず気に入るハズよ!
また感想聞かせてね~
2010/04/08 23:14  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/382-f9b0045f
| メイン |
