スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しいタルト
- 2010/04/09(Fri) -
友人に きんかんのタルトをいただきました♪

画像
こんなかわいいカゴに レシピのメッセージ付♪

彼女は 雑穀アドバイザーという資格の持ち主

お豆や 野菜 食に関することなら なんでも知っている 私の力強いアドバイザー

画像
タルトが隠れてしまってます・・・ ごめんなさい
でもね とーっても美味しかったんです

♪はと麦♪ ←こちらが彼女のblog

なかなか面白いですよ~

・・・あっと きんかんタルトの感想感想・・・
そとのタルト生地から手作り
卵も牛乳も使わない とってもヘルシーなタルト
マクロビにこだわった一品です♪
お砂糖もてんさい糖(だったかな?)で 自然な甘さが絶品♪

これからも 美味しいお菓子 食べたいわ♪
ごちそうさまでした
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どこか旅に行きたい気分 | メイン | 我が街の桜坂>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/385-9e1075bb
| メイン |
