- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新緑の山々
- 2010/04/23(Fri) -
比較的 山が近くにあるので

新緑のこの季節は 一番にこの山々の萌黄色を見て感じます

画像

                画像
               萌黄色って 昔からあった色あいなんですって
               若草色より薄い春の色 

萌黄色 若草色 萌葱色(こちらは萌黄よりやや濃い緑だそうです)若竹色 などなど・・・
 
日本人って 緑の色 微妙な色合いをたくさん知っていますね

四季折々の植物を目にすることができる ありがたい環境だからこそ 

こんなに豊富な色の表現の仕方があるんでしょうね

order=
ちょっと季節おくれの桜が 花吹雪に♪
こちらもまた 風情があってステキだな~

Floreal YOKOでは 季節のお花を使って フラワーアレンジメント教室をしております
みなさまも お部屋にパリの香り いかがですか

毎月第四土曜日 13:00~ 

お気軽にお問い合わせくださいね
mail to: florealyoko@live.jp
お待ちしております♪



この記事のURL | 花笑み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旬魚の美味しいお店 | メイン | お花の研修>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/389-db3d9b5b
| メイン |
