- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なcafe
- 2008/05/20(Tue) -
久しぶりに後輩とcafeに行きました。
二人はホント久しぶり。

   堂島のamelie
   北新地の中にありながら、都会のオアシス。
   amelie


                  一度食べてみたかったガレット。
                  香ばしくって美味しい!
                  amelie2
 
                 以前にパリに行ったとき、食べる機会を失ってたので、
                 念願のガレット♪

        欲張りな二人は、美味しいケーキも食べたい。
         amelie3

        フルーツたっぷりタルト。 

今日はすいてたけれど、週末は混雑するお店なのだとか。
今からご出勤の方も多かったけれど、cafeもいいし、
お友達との待ち合わせのwaiting BAR としてもいいカンジ。

お花のお友達の一人は、あさってからパリへ研修&資材調達に。
羨ましい。行きたいな~

              今日は、気分だけでもPARIS
              amelie4



この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新入社員歓迎会 | メイン | キウイのつるアレンジ>>
コメント
-美味しかった。-
最高でした!
ガレットもケーキも★
次はマカロン制覇しますよー。
2008/05/21 09:39  | URL | べべべーた。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
売り切れのマカロン、ますます気になりました。
次回は是非お持ち帰り、しましょーね
2008/05/22 01:30  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/39-efa96d9b
| メイン |
