- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花見月も楽しめるお店 イゾラベッラ オペレッタ
- 2010/04/30(Fri) -
お天気のよい日だったので

レストランは 窓が大きくとられているところがいいよね

画像
季節のお野菜とサーモンのテリーヌ
春の野菜たっぷりです

            画像
            マッシュルームのショートパスタ

                         画像
                         ガイリックソースがたっぷり
                         豚肉もやわらかくって お酒がススミマス


画像
最後のデザートは ベリーのソルベとティラミス


宝塚大劇場近くにあるためか 観劇をされた方々が多くいらっしゃいました

今の季節は 花見月の白とピンクのお花が咲き乱れ

お食事をいただきながら お花をめでながら ステキな時間が楽しめますよ♪

もともと宝塚の老舗イタリアン アモレアベーラで修行をされていたシェフ
隣町の 苦楽園エノテカもされていた方が
ここ宝塚にも美味しいお店を構えていらっしゃいます。
近年 苦楽園エノテカは 三宮に移店されてしまったので
気軽に楽しめるこのお店は 最近のお気に入りです♪


♪イゾラベッラ オペレッタ♪
兵庫県宝塚市栄町1-8-45 
TEL.0797-85-6755
駐車場も完備しているので お車でも安心ですよ
この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<和風スイーツ | メイン | もうすぐゴールデンウィーク>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/391-b3f47d64
| メイン |
