- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洋食が食べたくて
- 2010/05/03(Mon) -
友人が気になってたお店 だそうです

大阪の福島にある洋食屋さん 『泉』

とっても人気があって2ヶ月先まで予約がいっぱいの時もあるとか・・・

画像
アボガドとスズキのタルタル
ガーリックパンがよく合います
一気にテンション up


           画像
           マッシュルームのスープ
           中にもマッシュルームが入っていて
           春いっぱいのスープ
                        画像
                        サラダ
                        かるく燻製にしたサーモンがごろっと
                        
       画像
       海老と真子のパイ包み

                          画像
                          最後はやはりオムライス
                          テーブルの上に出されて お皿を振ると
                          中から半熟卵がふわっと とろけて出てきます


♪洋食 泉♪
大阪市福島区福島7丁目5-16 聖天通り内
06-6457-0888  (必ず予約されることをオススメします)

洋食というより ビストロといったカンジ
でも 敷居は決して高くなく シェフの方とも気軽に会話をして楽しめるんですよ
みなさま是非 味わってくださいね♪


大きな地図で見る

この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<すずらんブーケ | メイン | 最近運動不足・・・>>
コメント
--
予約取るの大変ですけど、コストパフォーマンスも良いし、2度程行った事があります。
とっても美味しいですよねぇ・・・。

また食に関するブログも楽しみにしてます!
最近になって、食にはまってます・・・(笑)
2010/05/29 05:42  | URL | gigi #exng3FTI[ 編集] |  ▲ top

--
gigi san
そうですね
雰囲気も堅苦しくなく また行きたくなるお店でした
アタリのお店に行ったときには ついついコメントが
多くなっちゃいます♪
2010/05/29 09:59  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/394-83700c6e
| メイン |
