- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すずらんブーケ
- 2010/05/04(Tue) -
五月

この時期しか目にすることができないお花

すずらん

今がまさに旬!

画像

香りも最高だし さあ家に飾るぞ~~

って思ってたら

それを欲しいという方が・・・

んんん~ 残念だけど 私の手元を離れることになりました・・・

でも そのお宅でも きっとステキに咲いてくれてるハズ♪

丁寧にラッピングして リボンをつけて 送り出しました!

Floreal YOKO では パリスタイルのフラワーアレンジメント教室を開催しています

ご自身で お家のリビングに飾れるお花を作ってみませんか?

ご興味のある方は こちらまで

mail to : florealyoko@live.jp

お待ちしております♪









この記事のURL | 花笑み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ご結婚おめでとうございます! | メイン | 洋食が食べたくて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/395-aba6d70e
| メイン |
