スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分磨き(Bonjour編)
- 2010/06/08(Tue) -
お花はパリのスタイルを勉強しているのに 

私ってフランス語 BonjourかMerciくらいの他は全く話せないんです・・・ 

お恥ずかしながら・・・

そこで 

最近 フランス語 始めました♪

たまたま10年以上になるNew Zealandの友人が フランス語の講座を開講するよ~♪ というので

飛びついちゃいました!

超入門編
でもレッスンは英語で♪ ここが気に入ってます
一度で二ヶ国語 勉強できるぅ☆
画像
赤いレッスン用ノートも用意してもらって
テンションup!

                  画像
                  毎回トピックの紙をいただいて
                  自分なりのノートを作っていきます

Un Deux Trois Quatre

アン ドゥ トゥロア カット・・・

なんでこんなに覚えが悪いんだろう

毎日 呪文を唱えています

でも 学ぶってとっても楽しい♪ 復習してがんばるぞ~!!










スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<出産お祝いのカード | メイン | 情熱の赤>>
コメント
-すごい!-
フランス語かイタリア語習いたいと思って
何年たつんだろう・・^^;

即実行ってすごいね!
特にフランス語って発音難しい~><
最近日本語も出てこないので尊敬します・・
2010/06/18 20:59  | URL | 季 #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

--
季san
いえいえ。まだまだ基本中の基本からのスタートよ
なかなか覚えられないんだけど 何だか楽しいんです♪

2010/06/18 22:43  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もラジオ講座のテキストを毎月買ってはみるんですが・・・・。

フランス語少しでいいので、会話できるようになりたいよね・・・。
2010/06/21 05:48  | URL | gigi #lwgktBhw[ 編集] |  ▲ top

--
gigi san
毎月 テキスト買えるだけ フランス語理解できるってことですね!すごいっ
ボンジュールって書けなきゃ なかなか覚えられないですね
数回習ってみて少し分かってきました
2010/06/21 22:21  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/410-1a61dfcc
| メイン |
