- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とってもナチュラルランチ
- 2010/06/23(Wed) -
お花のお稽古の帰り道

お腹ぺこぺこ

北摂方面を特集した雑誌に掲載されていたお店に行ってみました

 ♪menu(ムニュ)♪
画像
有機野菜たっぷりのサラダ 自然の甘みがありがたい!


         画像
         冷製スープはカクテルグラスででてきました
         本格的ですね♪

                       画像
                       メインは小エビのパスタ
                       海老がかくれてしまうほど ボリューミーな野菜
                       こちらはオリーブオイルでいただきます

昔からあると思われる市場の中にひっそりあるんだけど

お店の中をうまくリフォームして ナチュラルに

この雰囲気と お料理がとっても合っていて 

シェフの方の思いが ほんのり伝わってくるようです♪

menu(ムニュ)
箕面市桜井2丁目10-5桜井市場内
tel:072-724-7246

市場は とても分かりにくい場所にあるので
ご近所さんに 早めに尋ねてみるのもいいかも♪

ごちそうさまでした








この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨時期のアレンジメントレッスン | メイン | お家の玄関に>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/413-7e725e24
| メイン |
