スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋を感じるアレンジメント
- 2010/09/12(Sun) -
9月になって 少しは涼しくなってきたかな~

お花の種類も 日に日に秋らしくなってきている感じがします

今回のレッスンは 柳をつかったクーゲルアレンジ

柳を クーゲル(球)にするのが 少々テクニックが必要かな・・・

ケイトウや リンドウも 秋ならではの花材ですね

アレンジの中に加えると 生き生きして見えます

 $Floreal YOKOのブログ

特に私のお気に入り♪ この中に入っている フウセントウワタ や フウセンカズラ

ふわふわするの とっても好きです

スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<9月の花笑み アレンジメントのお誘い | メイン | マルで季節を表現>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/444-ea2f5a53
| メイン |
