- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お土産選びは計画的に
- 2010/09/20(Mon) -
三連休の最終日 

所用で名古屋 日帰り

用事をすませて

お土産を♪

名古屋駅にある高島屋で

♪すや♪ の栗きんとん
画像




売り切れ・・・

♪和久傳♪の西湖(れんこんの和菓子です)
久しぶりに食べたいな~ と
画像


は?

こちらも 売り切れ・・・

んじゃあ ちょっと地方は違うけれど赤福餅はどうよ?  

行ってみたけれど

入荷待ち ・・・・残念

しかも 隣の喫茶は 行列で入れそうにもなく・・・

結局 あまり興味のないモノにしました・・・

みなさま 人気のお土産は 前もって予約しておきましょうね

次回は 絶対 GETするぞ!






この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちいさい秋 見つけた♪ | メイン | 気軽に飲んで食べられるイタリアン at なんば>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/447-887827bc
| メイン |
