スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハーブの香りに誘われて
- 2008/05/26(Mon) -
阪急三番街の下にある
ハーブ・ショップ「Kodera Herb Garden」をのぞいてみる
店内はさわやかないい香り

             aroma shop1
            「虫除けハーブ」っていうのもあるんだね~


     アロマの香りってどれも大好き。
     aroma shop2


お店の人にローズヒップティーをいただいた
「歯の矯正」してるんですね~って、
「うちの息子もしてるんですよー」って 自然に立ち話。

って、実は「Floreal YOKO」は3年近く矯正の装置をつけていました。

明日で卒業!!取れるのです♪

うれしい~

明日は何をしよう。どこへ行こう
スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<一番笑顔になりたい日 | メイン | すずらんのブーケ(淀屋橋編)>>
コメント
--
虫除けのハーブ効くのかな?
我が家には、ローズゼラニュームがあるんですけど
蚊がこないって説明してあったので買ったのですが、、、ぶんぶんくるくるw

明日から美しい歯で、にっこり笑顔ですね!^^
2008/05/26 23:37  | URL | m_merry #-[ 編集] |  ▲ top

-卒業おめでとう!-
ますます、素敵な笑顔が見られそうね(^_^)/
2008/05/27 12:07  | URL | アトリエ フルレット #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは♪先日はコメントくださってありがとうございました。
おしゃれなお店ですね!ハーブのさわやかな香りが漂ってきそうです~
Floreal YOKOさんはいろいろ素敵なお店に行かれてるのですね♪
アレンジもセンスの良いものばかりでとても勉強になります。
ぜひまたお邪魔させて下さいね♪

2008/05/27 20:21  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/45-229b1a32
| メイン |
