- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しいケーキやさん amarena
- 2010/09/29(Wed) -
この日で最後になるレッスン

もうすぐママさんになる方と 子育てが忙しくなる先輩ママさんから

しばらく会えなくなるのでお礼に! と 美味しいスイーツをいただきました

♪アマレーナ♪
芦屋市茶屋之町2-4
Tel:0797-35-5516


画像

わー 美味しそうな焼き菓子の詰め合わせ♪

大好きなスイーツ お気遣い ありがとうございます

大好きなお花を通して お知り合いになれた方も増えてきて

お花のとりもつ 不思議なご縁を感じていました

レッスンは最後だけれど なぜだか笑顔でしばしのお別れ

また 恋しくなったら いつでも遊びに来てくださいね

お待ちしております

Floreal YOKO では ご興味のある方 1dayレッスンも受付中です

ご興味があれば

mail to : florealyoko@live.jp まで

ご連絡お待ちしております

この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バリューセット | メイン | もつ鍋 美味しい~ in 芦屋>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/451-77090b0a
| メイン |
