- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸の浪漫
- 2010/10/15(Fri) -
大好き神戸

ベタなんだけれど 元町中華街 行ってきました

久しぶりに活気ある街へ

画像

というもね 一つ気になるお店があったんです

こんな中華な街なのに ひっそりと店舗を構える

                         マシュマロやさん
                         画像


マシュマロロマン なんだかホッコリするネーミングでしょ?


普通のまあるいマシュマロとは違う ゴロンと四角い形

10種類ほどのマシュマロの中から 

            甘酸っぱいレモンマシュマロにしました
            画像


                ほんとふんわりしていて やわらか

              食べた人を ほんのり幸せにするお味でした


♪神戸マシュマロ浪漫♪
神戸市中央区元町通2-4-13
TEL 078-334-6708


大きな地図で見る
最近 大阪駅デザートテラスにも出店したみたいです

この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かわいいモノ見つけました! | メイン | 庭いじり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/461-9f57be9b
| メイン |
