スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしい雑穀のお話
- 2010/10/22(Fri) -
先日のじゃがいものネタに引き続き

雑穀アドバイザーのめぐりんさんネタ 

フリーペーパーに 美味しい雑穀のレシピと共に掲載されています

阪急阪神東宝グループから出ているフリーペーパー「ETERNO」

阪急電車の駅にあるかな~ と探していたら

梅田駅構内で発見しました!

画像

なんと 表紙に 一面でっかく掲載されてるんです♪

写真がなんともおいしそうなんですよ

                私にでも作れるかしら??
                画像
                体にもいい雑穀
                週末 作ってみようかな~



スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジャン・イヴ・ラーヌ先生のレッスン | メイン | こんなオマケをいただきました>>
コメント
--
紹介してくれて有難う♪私自身も自分が作ったお料理をこんなに綺麗に写してくれて大満足!!撮影も小物も全部おうちのものやし・笑
昨日の雑穀教室は大変やった!!月曜日もまた神戸で雑穀のお菓子講習。神戸と何か縁があるわぁ~☆
2010/10/23 21:17  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan いえいえ 美味しく作るから美味しそうに見えるんですよ♪
雑穀の次は お菓子作りか~
これまた美味しそうですね
またお稽古の時にお話聞かせてくださいね!
2010/10/24 00:05  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/466-136dbd9c
| メイン |
