- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初クエ鍋
- 2010/10/30(Sat) -
ついに 念願の クエ鍋が食べられるのです!

行ってきましたよ

♪九絵家♪

なんと3年間待ちました。 念願かなってやっといただけることになりました

まずは薄造り
ほんのり甘みがあります
画像

             待ってましたよ念願のクエ鍋
             もちろん天然!
             画像

お鍋にはクエの身ばかり
コラーゲンた~っぷり
最後の雑炊まで おだしがきいていて美味しかった~

明日のお肌が楽しみ♪
ごちそうさまでした

画像
これからの冬のシーズン もうすでに予約が入ってきているそうですよ
みなさん お早めに♪


九絵家
大阪市西区江戸堀1-27-8 昭和江戸堀ビル 1F
06-6448-6720

大きな地図で見る


この記事のURL | また行きたくなるお店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クレマチス 咲いたよ | メイン | こんなところに中華やさん>>
コメント
--
本当に美味しかったですよね、ここ。
私、あの味忘れられません!
そして大将の事も(笑)

良い思い出になりました。
最後にMさんに感謝ですーーーv-238
2010/10/31 00:39  | URL | べべべーた #-[ 編集] |  ▲ top

--
べべべーたsan
こんなことならもっとMさんと一緒に行くんだったね。
でも次の日のお肌 ナンカ違いました!
すごいっ クエパワー♪
2010/10/31 16:56  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/469-4ae063ad
| メイン |
