スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サントシャペルのステンドグラス
- 2010/12/02(Thu) -
パリを訪れたなら 行きたいなと思っていたのが

ここ

♪サントシャペル♪
ここのステンドグラスが最高にステキだと聞いていました

行ってみて正解!

再来年あたりまで工事中の箇所があって残念でしたが・・・

外から光がステンドグラスを通り抜けて とっても柔らかな光になるんです

画像

そんなに大きくない建物なのですが

実はこの礼拝堂 1階部分と2階があるんですよ

1階は下級のものに 2階は王室専用だそうです 

場所は街のシンボル ノートルダムのすぐお向かい

午後になると観光客も増えるので 午前中がオススメ











スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パリの朝は早いのね | メイン | ただいま~>>
コメント
--
きゃぁ~お帰りぃ♪良かったネェ!!無事にお帰りになって本当に良かったわ☆楽しくて素敵な体験沢山あったんでしょぉ~また教えてね☆クリスマスシーズンでイルミネーションも綺麗やったんやろうなぁ~
2010/12/04 00:31  | URL | めぐりん #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

--
めぐりんsan ただいま~
無事に帰ってきましたよ。
思ったよりも充実して 寝る間も惜しんで
地下鉄に乗りまくった4日間でした。
またお会いしたときにお話 聞いてくださいね♪
2010/12/04 02:55  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/483-67326f5e
| メイン |
