スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パリでしたかったこと part.2
- 2010/12/08(Wed) -
ちょうど1年前に お花とスイーツのコラボレーションをしたことがありました

その会場でご一緒させていただいたパティシエくんが

このたび パリに留学!

その彼にも会いたかったんですよね~

はじめての海外 当然はじめての海外生活

日本語が少しでも話せる時間があれば ちょっとは気分転換になるかな~

なんて・・・

♪La Petit zinc♪
サンジェルマン・デ・プレから程近い界隈

魚介類が新鮮そうなので こちらのお店に決定!

             画像
             魚介の盛り合わせ♪
             牡蠣でしょ ムール貝でしょ
             海老でしょ ハマグリ(っぽい)貝でしょ
             ツブ貝でしょ 

             とっても美味しそうな海の幸がいーっぱい

こちらも パリではじめてゆっくりした夕食ができました

白ワインがお魚料理とあうことあうこと!

1年前より ずっと成長している彼に乾杯♪









スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シャンゼリゼ | メイン | ラファイエットのクリスマス>>
コメント
--
Yちゃん、おいしいものたべてニコニコ^^元気だったかなぁ。心配しながら日本で待ってました。
でも、yokoちゃんの暖かい気持ちが伝わって、ほくほくでしょうね
2010/12/12 10:39  | URL | アトリエリュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
リュミちゃん 
とんでもな~い!私こそ旅先で美味しい夕食をできたので楽しかったのよ
彼は一回り大きくなってましたよ♪
2010/12/12 21:10  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/488-ac85e28d
| メイン |
