スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パリの香り
- 2008/06/02(Mon) -
一緒にお稽古しているお友達がパリの研修から帰ってきました
パリの郊外にランジスという花市場があります
フランスのフローリストも仕入れにいく最大の花市場
そこで、アレンジメントに使うさまざまな資材を買ってきてもらいました

arrangement goods

日本ではなかなか手に入らないものばかり
すごくかわいいリボンや飾りの数々
重たいのにありがとうございました

さあこれを使って、どんなレッスンをしようかしら
これから暑くなるので、プリザーブドもいいね

夏のレッスンではパリの香りあふれるアレンジメント
考えてますので、奮ってご参加くださいね!

ブログランキング始めています
ぽっちりクリックして下されば嬉しいです↓
     ranking




スポンサーサイト
この記事のURL | 花笑み | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロールケーキを求めて | メイン | すずしげアレンジ>>
コメント
--
次回は一緒に行きましょうね!!!!
パリが恋しい~i-236
2008/06/03 14:48  | URL | アトリエ フルレット #-[ 編集] |  ▲ top

--
フルレットsan
カールの1day lessonが懐かしいよね
次回行く前に、私はフラ語を勉強したい!
今度、よい勉強法教えてくださいね。
2008/06/03 21:48  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/49-7421b834
| メイン |
