- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キッシュ最高♪
- 2010/12/14(Tue) -
連れて行ってもらったカフェ ♪マミー・ガトー♪
おばあちゃんのお菓子ってステキな名前がついたお店です

フランス人のご主人と 日本人の奥様がされているって聞いた気が・・・

お店にいってみてびっくり!

パリジェンヌでい~っぱい パリっ子にも人気のお店なんですね

画像
私はキッシュをいただいたのですが
生地はサックリ 中はふんわりで とっても美味しいの
お昼から ロゼをいただいちゃいました♪

スタッフの方には日本の方もいて 安心してオーダーできますよ♪

お隣には アンティークショップがあったり 雑貨屋さんがあったり

サンジェルマンは とてもほんわか楽しめる界隈です


この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パリでやりたかったこと Part3 | メイン | 街をそぞろあるき>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/492-2b5a8eff
| メイン |
