- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末の昼下がり in 梅田
- 2010/12/21(Tue) -
週末のキタって とってもにぎわってる♪

クリスマス前の週末だからかしらね

実は 中津に美味しそうなホットケーキやさんがあったのだけれど

ナント19組待ち。。。

他のお店でランチをして待つこと1時間半

もうそろそろかしら?と思ったら やっと半分減って でもあと8組

お茶するだけで夜になっちゃいます。。。

なので お友達の知っているcafe♪ゆう♪

手作りのカップでいただける ほっこりするお店でしたよ

画像

お友達はパリの達人! 

でも先日訪れたパリの旅話をゆっくり聞いてくれました

次回は南フランスに連れていって欲しいな~♪ 



この記事のURL | 日々の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Mom's Birthday | メイン | 阪急電車が舞台>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://florealyoko.blog10.fc2.com/tb.php/496-022cd1c0
| メイン |
